県大附属合格!
三笠中学校 3年生
荒井さん
勉強に関する悩みについて
成績が伸び悩んでおり入塾を決意しました。
REDに入ってから変わったこと
わからない問題や勉強の仕方などを教えてもらい、成績が少しずつ伸びました。また、進路についても自分にあった高校を提案してもらったりと色々助かりました。
志望校に合格することができ、REDさんには感謝してもしきれません。
担任の先生からメッセージ
いつも真面目に勉強に取り組む姿勢に感動しておりました。
3年生の2学期からは模試の成績も伸びだし、遂には第一志望校に合格するまでに成長してくれました。
本当に、本当に素晴らしいです。
おめでとうございます!!