HOME > 最新情報 > 日本サービス大賞『経済産業大臣賞』を受賞しました

最新情報

1ヶ月 “無料体験”受付中! 満席間近の教室も。お早めに!

2020.10.28  小学生 中学生

日本サービス大賞『経済産業大臣賞』を受賞しました

自立学習REDは、公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)が主催する「第3回 日本サービス大賞」において、経済産業大臣賞を受賞しました。

本賞は、国内すべてのサービス提供事業者を対象に、サービスの高度化と産業の発展を先導するきらりと光る新しい価値を提供しているサービスや、これまでになかった新しいやり方を実現しているサービスなど、「革新的な優れたサービス」を表彰する制度です。
この度、自立学習REDの、ICTを活用し、生徒の自立的な学習を可能とした「自立学習塾」という新しい形態が、「一斉指導塾」「個別指導塾」に続く第三の塾業態として評価され、受賞に至りました。

自立学習REDは、今回の受賞を受け、より多くのお客様へ「自立学習RED」を通じた教育サービスを提供することを目指し、今後とも最新の教育ITを活用して、お子様一人ひとりに合わせて指導をさせていただきます。

現在、自立学習REDは、無料体験を受付中です。無料体験や授業料につきましては、以下よりお気軽にお問合わせください。
『無料体験』や『授業料』のお問合わせはこちら。

学習システムや授業料についてはまずはお気軽にお問い合わせ下さい。REDの詳細な資料はメールにてすぐにご連絡致します。

自立学習RED
教育ITで
とことん学ぶ
個別学習塾

REDのコース紹介